せきろすとのよろずごと

好きな物とか、気になったこととかだらだら書いていきたいと思ってます。

大会出てきました!

カードキングダム那覇店にて開催されたカードキングダムカップ:バディファイトに参加してきました。

優勝者には限定のプレイマットが貰えるとのことで、手に入れられたらなぁと意気込んでいましたが・・・、結果は1回戦負けというなんとも不甲斐ないものでした。

初手が悪かったこともありましたが、敗因はやっぱりファイト中のジャンケンでした。いやー、勇者ドラム強いですわ。結局私に勝った方はそのまま優勝していましたよ。

個人的に好きなユニットに、面白いギミックつけられたらと色々と画策しましたが、まだまだデッキ構築の甘さがありました。大会後のフリーだと割とよく回ってやりたいことができたんですけどね。

まだまだ精進しないと!

色んな人とファイトして、感想戦なんかもして、楽しい時間を過ごすことができました!また是非参加したいものです。

それでは!



↓今回参加したデッキレシピを
    興味ある方はどうぞ

『夜翔斬魔!』:デンジャーW
モンスター:24枚
サイズ2
夜翔竜ラハル×4(バディ)
アーマナイトケルベロスA×4
アーマナイトグリフィンA×2
アーマナイトメデューサ×2
サイズ1
アーマナイトオーガー×4
アーマナイトアスモダイ×3
アーマナイトカーリー×4
アーマナイトヘルハウンド×1
魔法:18枚
闘気四方陣×4
決戦闘技MAJI斬魔×3
牙竜喝破×3
死中活路×3
闘魂合身×3
装甲再利用×2
アイテム:7枚
爆斧リクドウ斬魔×4
激槍死狂い×2
魔槍闇紡ぎ×1
必殺技:1枚
怒裏留バンカー!×1


見てくださった方、ありがとうございます!改めて、それでは!