せきろすとのよろずごと

好きな物とか、気になったこととかだらだら書いていきたいと思ってます。

久しぶりに

どうも、せきろすとです。

 

4年ぶりにブログ開きました。

一度書かなくなると本当にやらなくなるなぁ・・・、としみじみ感じてます。

 

元来飽きっぽい自分がなんとなく始めただけでは、なかなか続けられないことを痛感してます。

 

ただまぁ、今回戻ってきた理由としては、自分が文章を作る機会を持ち続ける、その場所は残しておきたいとふと思った時にここを思い出した次第です。

(あいもかわらず飽き性ですが)

 

この4年間で色々なことがありました。

引越し、転職、失恋、などなど。

 

そんなことは特に書く予定は無いですが、また何か気になることがあれば書けたらいーな、程度に思ってます。

 

誰も見てないようなブログなのでほぼほぼ自分宛ですね。ゆるーく、やってきます。

 

それでは!

 

 

あ、あけましておめでとうございます!!