せきろすとのよろずごと

好きな物とか、気になったこととかだらだら書いていきたいと思ってます。

生きてました


どうも。せきろすとです。
生きてました!

更新は大分後になるとは言っていましたが、まさか1ヶ月以上も放置してしまうとは・・・。
一番始めに書いた記事のタイトルが自分に突き刺さっています。

さて。そんなこんなでやっと少しは生活も落ち着き、記事を書こうと思った次第です。(この間に何度かショップ大会に出ていたとは言えない)

生活環境が大きく変わり、那覇市から横浜市へと移住になりました。
仕事も変わり、慣れないことばかりですが、徐々に慣れていけばいいかなぁ。

カードショップは住居から遠くなり、おいそれと行きにくくはなってしまったことはちょいと口惜しい限りですが、やはり今までと比べると圧倒的にショップ数、ユーザー人口は多く、その点は楽しみではありますね。
ちょくちょくショップには行ってみたいと思います。

そんでもって記事も書いていけたらと思います。

さて、そんなところで。残りは最近の状況を簡単に。

VG:最近ギアクロ使ってます。ロイパラ怖いです。(最近連敗中)

BF:夜翔斬魔の強化に邁進中。後はダメコン伝説、ヒーロー(ノープロモ)辺りの構築計画中。あっ、でも安達さんRDは入れます。

MTGはじめました!タルキールのカードを中心に、横浜の友人方とカジュアルにやっていけたらと思ってます。とりあえず新弾のトップレアを当てました(宝の持ち腐れ)

とまぁ、こんな感じです。
MTGの記事は書く予定はないです。記事にするにはやってるレベルがあまりにあまりなので・・・。
引続きVG、BFについて、つらつらと書いていきたいですね。特にVGは色々と新情報ですぎで、何から書いていいものか・・・?
バミューダ新弾とか、アークレイダーとか。あぁ、あと刀剣乱舞とかでしょうか。

カードのこと以外も、色々書いていきたいですね。別にこのブログはカードのことだけ書くつもりではないので。(過去の記事そればっかだったわ・・・)

懲りずに読んでいただいている方々、どうぞよしなに。


それでは!